日別アーカイブ: 2013年3月27日

トランクですが・・・。

どうもシンヤです。

今日は雰囲気抜群のトランクをご紹介します。

トランクと行っても旅行に持って行くには、重たいやら使いにくいやらの、

サイズが大きい物になりますので、

インテリアとしての使い方を重視した物になります。

丈夫ですので、テーブルとして使うのはどうでしょうか?

という提案です。

しかも収納スペースもありますので便利です。

Trunk32334988非常に雰囲気のあるトランクです。110608ot013鍵が開きませんのでテーブルや棚代わりにお使いください。

黒い塗装のやれ具合や、打たれた鋲が重厚な雰囲気を醸し出しています。

Trunk56897924アーミーグリーンが男らしさを感じさせます。130325ot004ふたにはステンシルが。130325ot007こちらはちゃんと開きますので中は収納に使えます。

しきりもあって物を分けて収納できますね。

Trunk56900125くすんだゴールドカラー。いぶされたような鈍い色合いが雰囲気あります。130325ot041

130325ot042こちらは中が二段になっています。

収納もしやすくていいですね。

Trunk56898193レザーのトランク。

いい具合に飴色になっています。時間経過のみが出せるアジですね。130325ot011こちらは微妙に斜めになっておりますのでテーブルには少し不向きかもしれません。

雰囲気のある収納としてお考えいただければ使い道はたくさんあります。130325ot012ステンシルもいい雰囲気。130325ot017あけると中は白地にネイビーのストライプ。

ラベルが非常にカッコいい!!。

しきりはベルトがちぎれてしまい固定されていません。

捨てようかと思いましたがこのラベルが貼ってあったのでそのままにしてあります。

英語のフォントに力強さがありますね〜。

このラベルでご飯食べれそうなくらい興奮しました。

トランクの在庫はコチラからご確認ください。

インダストリアル、ジャンクを取り入れたお部屋には非常に相性良いですよ。

ぜひチャレンジしてみてください!