新生活はイスからと言うのもありだと思います。

どうもシンヤです。

今日も少し肌寒いですが、リペアなども進めて行きます。

 

さて、今日はまとめてACME FURNITUREのチェアをご紹介します。

もうご来店の皆さんにとってはEASE LIFE 店頭で見慣れた物かもしれませんが、

BLOGも新しくなったのでまたご紹介したいと思います。

ACME CARDIFF CHAIR22640858 1番当店で長い人気のチェア。

背もたれのデザインや座面の広さも特徴的です。

ご希望なら座面が元は合皮ですが、

ファブリックに張り替えなども別途料金で対応できます。

ACME CARDIFF ARM CHAIR55885882 こちらは同デザインでアーム付き。

アンティークでダイニングセットを見つけると、

1脚のみアーム付きで残りはアームなしの場合が結構あります。

一家の大黒柱がアーム付きなのです。

そんなアメリカンなところを演出するなら

一脚アーム付きを選んでみてはどうでしょうか?

ACME BANK CHAIR32577896 40’S のデザインをモチーフにしたチェアです。

非常に丈夫な作りで壊れようのないデザイン。

50’S 以降のチェアとは作りが全く違います。acme-bankchair-002  背もたれのカーブがしくっりと背中になじみ、

すべて木でできたチェアですがスゴく安心感のある座り心地です。acme-bankchair-005座面もお尻の収まりがいいようにえぐってあります。

これも、座り心地を左右するポイントですね。

ACME GRAN VIEW CHAIR51688579 コチラはアイアンと木のコンビのデザイン。

見た目の軽快さと加工された背もたれの木部分の雰囲気が非常に良いですね。acme-granviewchair-004座面も大きめ、合皮でクッション製もあります。

スパルタンになりすぎないデザインでモダンインテリアにも、

インダストリアルなインテリアにもすんなり合わせられます。

ACMEの商品を使ったお客様のインテリア実例もコチラからご覧になれますので、

参考にしてみてください。

アンティークと組み合わせて使っているお客様も多数おられます。

アンティークにも負けない雰囲気のある物ばかり。

古い物の雰囲気がお好きな方も十分満足できる物だと思います。

店頭にて座り心地や雰囲気を感じてください。

では、週末になり天気も悪そうですが、よろしくお願いします。