手荷物が店頭に並んでいます。

どうもシンヤです。

連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は雨ですが、後半はいいお天気みたいですね。

遠出されます方はお気をつけて。

 

さて、買い付けから戻って来てから、

いろいろと店頭に新しい商品たちが並んでおります。

まずはブーツからご紹介です。

RED WING BECK MAN BOOTS 901058519428良いブーツです。

発売時から欲しくてたまりません。

でも現行のブーツですのでいつでも買えると思うとなかなか後回しに。

このコンディションで定価より少し安く手に入るなら買いでしょう!130428ct090傷が入りやすいつま先もきれいなものです。

オイル入れて磨いたら相当カッコいいです。

あ〜サイズ合えば欲しい・・・。

こちらもベックマン。

RED WING BECK MAN BOOTS 901458472894プレーンの非常に合わせやすいモデルです。

こちらも磨きましたら、ホワイツ、セミドレスに負けないくらいの面構えになりました。

現行のブーツで定価が4万程でこの革質はスゴいと思います。

個人的には茶色の靴ひもに変えて履きたいです。130428ct019少し履き込まれてそり上がった

つま先に興奮します。

そして、

こんなのもありますよ〜。130428ct100まだ更新してませんが準備は進めてますよ!新品での入荷です!

春に着れるジャケット関係も入荷しております。

アメリカを強く感じさせるコチラ

“CHEVROLET” SWING TOP 58485630シボレー、コルベットのチームジャンパーでしょうか?

背中のワッペンが相当良い雰囲気です。

個人的には大きなワッペンのものはあまり好きではないのですが、

コレはスゴく気に入りました!

サテンの生地の大型ワッペンにフロッキープリントです。130428ct049もう一枚の方は僕にジャストサイズなので、

誰か僕を止めてください。

買ってしまいそうです。

 

USNのカバーオールも極上コンディションかつ、稀少サイズです!!

USN COVER ALL58484339ヘリンボーンと濃く残った色も魅力的。

これも僕ジャストサイズなので誰か早く持ち帰って僕の出費を止めてください。130428ct042月桂樹ボタンの黒のペイントもほとんど剥げていません。

という事はほとんど着用されていないという事でしょう。

 

本当に小さいものですがブラスリングもオススメです。IMG_5020何に使うかと言いますと・・。IMG_5022人気という話を聞きましたヴィンテージバンダナを首に巻く時に、

縛るのではなくリングで止めるのはどうでしょうか?IMG_5026もちろん指にはめる事もできます。

僕は指にも入るサイズで購入しました。

暑くなって巻物を外す事も考えられるので、

その時にリングをなくさないようにするためです。

お手頃プライス¥1280なり〜

 

COACHのBAGも入荷しております。IMG_5027形は数種類で10個程の入荷です。

『え、コーチなの!』と女性陣がざわざわいつもしてくれます。

いつも完売しますのでお早めに〜。

 

まだまだ他にもありますが、

GW中も平常通り営業しておりますので、

お待ちしてますね〜。