BasShu 新作タオル各種入荷しております。

どうもシンヤです。

今日も暑いです。

すでに店内30℃超えますのでエアコンを早々とつけております。

すでにTシャツ一枚で仕事しておりますが、

夏本番はどうすればいいのかもうわかりません。

 

さて、BasShuから新作のタオルが2種類入荷して来ました。

今回の新作、オススメです。IMG_5272新作入荷とともに以前から取り扱いしている物も補充されております。

クッションなども補充しました。

 

BasShu Cotton Linen Gauze Bath Towel Red59089334コットンリネンで織り込まれたガーゼタイプのタオルです。bassh-130515-012素材感わかりますでしょうか?bassh-130515-011いつものボタンホールももちろん完備。

これなら首に巻いていても洒落たストールと勘違いされそう(笑)

BasShu Cotton Linen Pile Bath Towel Red59055491こちらもコットンリネンでパイルのタオル。bassh-130514-008一見普通ですが吸水性抜群です。

肌触りも非常に良いです。bassh-130514-003こちらはシンプルに端にラインのみ。

赤のみご紹介しましたが、

他のカラーも入荷しておりますので店頭かホームページにて、

ご確認お願いします。

 

汗ばむ季節前にいい物が入荷して来ました。

僕もうれしい限りです。

したたる汗を吸い取るために頭に巻いて暑い日のリペアもがんばれそうです。

他にもカーテンなども入荷しておりますが、

そちらはもうしばらく先のお楽しみで。

6月くらいですかね〜。

 

お楽しみに〜。