日別アーカイブ: 2013年5月21日

軽作業にはオススメです。

どうもシンヤです。

また良い天気が続きそうです。

ほぼ車に乗らない生活、昨日の夜からまた始めております。

今朝も少しだけ走って来ましたが気持良い気温でした。

さて、昨日は『EASE STORE』の告知をさせていただきました。

色々心待ちにしてくれている声が届いてうれしい限りです。

作業が日に日に多くなって来ていますのでバタバタしております。

そんなバタバタをちょっと助けてくれるアイテムのご紹介です。

ヴィンテージのエプロンです。IMG_5350やれたボディと古いアメリカらしいフォントがたまりません。IMG_5354ちょっとフェードして来ているプリント具合もいいですね。IMG_5356パリっとしたコットンの質感もたまりません。IMG_5367僕が着用するとこのくらいのサイズ感です。

参考になるでしょうか?(160cm程の小柄な体系です。)

女性でもちょうど良いサイズです。

IMG_5359腰に巻くタイプもあります。

こちらも素材も同じ物です。

巻くとこんな感じです。IMG_5364僕はエプロンという感覚よりも、

ポケットを増やすものと行った感じでとらえております。

これからの季節どんどん薄着になって行きますが、

どんどんポケットも少なくなり、

男性は特にそうだと思いますが、

パンツのポケットに携帯やらタバコやら小銭入れやら

パンパンになるほど詰め込むのが嫌なんです。

動きにくいしボコッとしてかっこわるいし。

衣服の汚れ防止にもなりますが、

それほどでもありませんのでファッションアイテムとしてご提案します。

 

腰巻きの方は前につけなくても、

少しサイドにずらしてつけても良いですしね。IMG_5370ご紹介した物意外にもいくつかありますので、

雰囲気重視かコンディション重視か皆様の感覚で選んでください。

お手頃プライスでお待ちしております!