日別アーカイブ: 2013年6月5日

リペア順調に進んでおります!

どうもシンヤです。

降水量が記録的に少なくなりそうな今年の日本。

良い天気が続きましてリペアが非常にはかどります。

気持良いので外で作業すると僕の日焼けも進みます。

そんな訳でここ数日でリペア上がりました物をご紹介したいと思います。

STAINED GLASS PENDANT LAMP59848330カラフルなステンドグラスでできた笠型のペンダントランプです。

小振りな大きさですがカラフルな模様をしっかりと天井に映し出してくれますよ!130601lp044インテリアに色を取り入れるのはなかなか難しいですが、

これだけ色使い鮮やかですからお部屋も華やかになりますね!

60’S SPAGHETTI LAMP59927012もはやEASEの定番ですがコチラは珍しい小振りなサイズ。

バレーボールくらいでしょうか?

なかなかありません。130605lp009小さくてもしっかりとスパッゲティしてます。

隙間から漏れる光も壁に映されて星空みたいになります。

Glass Pendant Lamp59926849クラッキングガラスにディヒューザーのコンビですね。

壁に移る模様がとにかく神秘的。130605lp014入荷も、年間通して数個のデザインですので探されていた方はお早めに。

Glass Pendant Lamp59793997ガラスの凹凸がはっきりした模様の強く出るガラスです。

Fire Kingのピーチラスターの様なツヤっとした色のガラスになります。130601lp014結構、主張のあるサイズですのでお部屋の主役にどうぞ。

Small Swag Lamp59794286コチラは小振りながらもおしゃれだな〜と思うデザインです。

小さくてもガラスのペンダントランプの魅力はしっかりと詰まっております。130601lp004在庫は6個。お揃いをお探しの方にお勧めです。

50‘s Table Lamp59848693セラミックのベースにダブルシェード。文句なしのデザインです。

ダメージもありません。

色々なテーブルランプがありますが、

50年代のテーブルランプは素晴らしいです。130601lp063ヒビ、割れなどありません。

非常にオススメです!

Tip Saw Clock “Sears Roebuck and Co.”59925665今回も入荷しましたおなじみの時計。

当店大人気。本物の、のこぎり刃を文字盤にするアメリカ人のセンスに脱帽。130605cl003アメリカらしいレタリングもたまりません。

漢なお客様お待ちしております。

Coffee Table “W.H GUNLOCKE CHAIR.CO”59925429全て無垢材で作られたコーヒーテーブル。

本当に良いテーブルです。生で見てほしいです。130605tb005W.H GUNLOCKE CHAIR.CO 古い歴史のある家具メーカーです。

40’Sのチェアなどによくこのラベルがついているのを見ます。

End Table “BROWN SALTMAN”59923521ブラウンソルトマンも入荷しております。

この他にも色違いが入荷しておりますのでリペア上がり次第報告致します。130605tb008やはりこの天板素敵です。

う〜んモダン。大人なインテリアにもオススメですよ!

 

まだ他にもリペア上がっております。

各店舗コンテナ入荷前とはガラッと違ったお店になっております。

今週末あたりチェックしとかないと後悔しますよ(笑)

3店舗ともこれから木曜日が定休日となります。

これからは木曜定休だという事をお忘れなく!

では宜しくお願いします。

もう少し閉店まで時間ありますのでさらにリペアに励みます。

お楽しみに!!

ease_map3