日別アーカイブ: 2013年6月12日

EASE STORE パーキング完成!!

新店舗 EASE STORE

店舗裏の駐車場が要約完成致しました!!

土木業者さんに土砂をいれてもらいコンクリートでツラを合わせ

特注のグレーチングを設置してもらい

ORISさんに目を引くお洒落なパーキングの看板を掲げてもらい

線に沿って駐車してもらう為のロープは完全に白だと思い込んでた私を

いい意味で裏切ってくれたまさかの赤いロープ☆

ここしばらくでの最高に嬉しいサプライズでした!さすが!!

仕上げは駐車場から見える EASE STORE 倉庫の窓に

スタッフレイコさんのお手製による

Vintageリネンを使ったカーテンがぶらさがって

すこぶる素敵な駐車場となり

改めて

駐車場って重要だなって思いました。

EASE STOREは店舗正面、横、裏と駐車しやすい状態です

お気軽にお立ち寄り下さいませ!!

担当 EMI でした☆

 

IMG_0038IMG_0036IMG_0039IMG_0041