ACME新商品入荷しております!

どうもシンヤです。

昨日色々入荷して来ましたので、

リペアの手を止めて商品を更新し、

ブログを書いておりました。

来客がありうっかりページを閉じてしまい、

ブログがパーになっちゃいました。

さすがにがんばりましたが間に合わず

本日書き直しです。

そんな事もあるさ・・。

 

さて気を取り直しましてACMEから時計が入荷しております。

他にも入荷してご紹介していない物が少しあるのでまとめていきます。

 

まずは時計から!

ACME AMCO CLOCK SILVER60764789スクールクロックタイプの時計の入荷です。

待ちわびておりました。

厚みのある物がやはりカッコいいと思いますし実際人気です。acme-130628-002ドームガラスでヴィンテージ感もあります。シルバーのみサビ加工が施されています。

加工は1点1点違いますのでご了承ください。

ちなみにAMCO CLOCKのロゴはサインペインター NUTS ART WORKS であります。

ACME AMCO CLOCK BLACKacme-130628-011不動の人気のブラック。つや消しですのでマットな感じが良い雰囲気です。

ACME AMCO CLOCK WHITEacme-130628-007今回、新カラーのホワイト。

といってもアイボリーの様な色合いで合わせやすいと思います。

お次ぎはディレクターズチェア。折りたたみできるチェアになります。

ACME DIRECTORS CHAIR59763806今回生産のみのホワイトです。

本来はブラックになりますのでこちらは限定カラーとなります。acme-130531-007畳むとこんな感じです。

ベランダで晴れた日にコレに座ってゆったりと読書なんて言うのも良いですね!

 

そして最後はラグ。

なかなか探しても無いような柄です。

ヴィンテージパターンからこの柄を採用しております。

ACME TRIGON RUG59763427細めの毛足でフカッとします。

派手で合わせにくそうと思われがちですが敷いちゃうとそうでもありません。

逆にかなり良い雰囲気をだします。

オススメがたくさん入荷して来ておりますので土日とお待ちしております。

本日もリペアももちろん進めて行きます。

ではすでに汗ばんできておりますがご来店お待ちしております!

 

あ!ACMEの商品はEASE LIFEにありますのでお間違え無く!!

場所は でご確認お願いします!

ease_map3