日別アーカイブ: 2013年8月3日

8/4(日)花水木通り七夕まつり

IMG_2821

明日8/4(日)

EASE LIFE が在中する花水木通りの 平和にさんせい!七夕まつりが行われます。

EASE LIFE では軒先でガラクタからガラクタまで

ぷっ〻〻と笑えておもわず手が伸びるモノを並べて営業致します。

どうかそちらの品揃えには期待しないでお越し下さいませm(. .)m

ですが店内は通常通り最高にクールな品揃えでお待ちしております。

 

数日前の強風の日

夏休みでヒマをもてあました小学生と一緒に

使い古しの包装紙や紙袋で短冊作り&飾り付けしました。

どの短冊も裏が白くてオリジナリティがあり

間近で見るとセコさを感じます(^^)

昭和くささというか寂しさまで感じます…イメージ通りだぜ。

IMG_2814

IMG_2818

なかにはこんな短冊も!

平和への願いはとどくのか!?

担当 EMI でした☆

IMG_2812