イカした緑とナイスな石鹸

こんにちは

地震速報の音びっくりでしたね

その時、兄の工場に居たのですが

何か危険な物でも踏んでしまったのかと思いました。

 

何事もなくてよかったです。

 

IMG_0549

 

オーガニックの石鹸   ¥880-

評判いいです。

全部で9種類あります

どれもいい匂いです。

個人的に好きなのは、ペパーミント

この季節にぴったりのさわやかな匂いです

在庫も半分ぐらいなので

気になる方は試してみてくださいね

 

プランターに植物を入れてもらいました

IMG_0566 IMG_0567 IMG_0568

 

販売しております

植物が入るとやっぱりいいですね

アンティークのプランターに

この迫力の植物で¥15000-です。

かなりお買い得ですよ

もうすぐお盆休み

早い方は明日かららしいですね

では皆様のご来店、お待ちしております

 

EASE STORE

                                         yu-dai