日別アーカイブ: 2013年8月13日

久しぶりにシャンデリア。

どうもシンヤです。

EASE の男ども3人が気がつけば車がピックアップになりました。

ブームでもなく自然とそうなりました。

なにやら面白いですね。

さて、お盆休みの方もチラホラといるようですね。

羨ましい限りです。

お盆中は15日 木曜日は通常通り定休とさせていただきます。

翌週 21日 水曜日 22日 木曜日をお休みさせていただきます。

皆様宜しくお願いします。

さて、本日は久しぶりにシャンデリアのご紹介です。

他のランプに比べますと少量ではありますが、

ヴィンテージ シャンデリア素敵なやつそろっております。

本日はスペイン製の物をご紹介します。

Chandelier “SPAIN”40993927ヴィンテージならではの雰囲気はレプリカなどでは出せません。

時間の経過のみが出せる雰囲気。

こちらは大きすぎないサイズ感で使う場所もたくさんあると思います。

130812lp014黒にゴールドのろうそくパーツもヴィンテージの物です。

今回パーツのみを発見したので変えれる物はヴィンテージのパーツに交換しました。

 

お次ぎは当店在庫の中で一番大きいタイプです!

Chandelier “SPAIN”62314697迫力のクリスタルの数と12灯!

サイズ大きいのでドンと主役にしてやって下さい!130812lp005下から見てもゴージャスそのものです。

目を引く事間違いなし!

 

今度は小降りのタイプ。

なかなかないサイズです。

Chandelier “SPAIN”623147721番探してるサイズかもしれませんね。

何ともかわいらしい。でも高級感はしっかりとあります。

クリスタルもサイズ、デザイン違いを各場所に分けて使ってあります。130812lp024この細かな彫り込みがスペイン物の特徴です。

店頭でジックリとご確認してみて下さいね。

もうお盆休みの方もいらっしゃるようですので、

熱中症に気をつけてレジャーなどお楽しみくださいね。

近くにきた際はお待ちしておりますよ!!

では、本日も宜しくお願いします!!