日別アーカイブ: 2013年8月14日

Pole Lamp

 

どうもシンヤです。

1005495_429263467187509_700370314_n

涼しい山まで朝一ひとっ走り。

スキー場まで行って来ました。

すごくいい気分でした。

今夜はどこへ行こうか?

なんたら流星群が見頃との事ですのでまた山まで行ってこようかな。

さて、今日は昨日ホームページに更新しました、

『Pole Lamp』

ご紹介したいと思います。

 

まずはシンプルなデザインの物を。

Pole Lamp58469212アルミのシェードで向きも変えられます。

ブラウンとゴールドと言う落ち着いた組み合わせの配色です。130813lp0073WAYのスイッチで3パターンに点灯します。130813lp006そして珍しい点が1つ。

少し高めの場所にシェードがついている所です。130813lp008ソファーと一緒に映した画像ですが右のポールランプに比べても

少し高めの位置にシェードが着いているのがお分かりでしょうか?

小さなお子さんなら届かない位置です。

高い位置に明かりがあると光の届く範囲も広くなりますので、

明かりを広く採りたい方にオススメかと思います。

Pole Lamp62336143コチラはグラスファイバーのシェードと木のコンビです。130813lp010下から見るとサンバースト模様。130813lp011ドームの中には電球2つ。

光量も強いです。130813lp015シェードには少しヤケあります。

アジだと思える程度ですが気になる方はお控えください。130813lp019コチラもスイッチで上下の付け分けが可能です。130813lp020なかなか出てこないデザインですのでお早めに!

僕も10年以上前に同じ物を購入し今でも毎日使っておりますが、

非常に使い勝手もよく、良い買い物をしたな〜と今でも思っております。

使っている本人が良いと言っていますので間違いないですよ!

 

もうどうやら完全に世間はお盆休みのようですので、

レジャーついでにお立ち寄りくださいませ。

では、お待ちしております!