ちょっと変わり種のサンバーストクロック

どうもシンヤです。

皆様お盆休みは充実した物になりましたでしょうか?

僕はと言うと仕事でしたので休みって感覚は全くありませんでしたが、

後半は何事も思い通りに行かずおまけに体調も崩すと言う具合で、

非常にストレスがたまる1週間でした(笑)

今週は水、木と連休をいただきますので何か発散して来てやろうと思います!

EASE3店舗とも21、22とお休みをいただきますので宜しくお願いします。

 

さて、気を取り直しましてバタバタしたのかそうでないのか分からないお盆期間でしたが、

なかなか更新まで仕事が進まなかったので本日から再開しております。

なかなかオススメの時計がいくつかリペア上がっておりますので、

そちらをご紹介したいと思います。

 

こいつも思い通りに行かなかった事の1つです(笑)

Sunburst Clock “United”62536078小振りなサイズのサンバーストクロックです。

小降りですがキャストアイアンのボディで大きさの割には重たく感じます。130819cl002金でメッキしてありますのでキャストアイアンっぽい感じはしません。

モダンなサンバーストデザインです。130819cl003思い通りに行かなかったと言うのはリペアの際にの話で、

試行錯誤の末バッチリリペアできていますのでご安心を。

裏話を聴きたい方は店頭にてお話ししますよ(笑)

けして商品のクオリティーが落ちたなどのことではありませんので!

 

Sunburst Clock “General Electric”62233755ちょっとかわいらしいデザインのサンバースト?クロックです。

クルクルっとしたところがかわいらしいですね。

サイズも小降りでキッチンクロックとして使っても良さそうです。130809cl002そこそこの厚みもまた良いです。

ブラックボディにゴールドも良い組み合わせです。130809cl003皆さん大好き”General Electric”社製。

ムーブメントは交換し、針も全てオリジナルを加工し使用しています。

やはり、針までオリジナルですと雰囲気が違います。

 

2つの変わり種をご紹介しました。

他にも前回コンテナで入荷しました時計も全てようやくリペアが終わりました。

明日にでもそちらの方もホームページに更新しようと思います。

では、8月も後半となりますがこれからも宜しくお願い致します。

 

そういえば、お盆過ぎると涼しくなるってもう何年前の話なんですかね〜・・・。