ラグ、マットなどたくさん入荷!

どうもシンヤです。

土曜日のインタープレイ最高でした。写真: これは夢かッ??

渡辺俊美さんも村上淳さんも格好良すぎでした。

余韻にまだ浸っております。

(画像拝借しました。ルビちゃんすいません。)

 

ここ最近で偶然ですがEASE LIFE , EASE STOREにラグやマットがたくさん入荷しました。

まずは EASE STORE に入荷しましたBasShuから。

“BasShu” Cotton Jute Mat White131005basshu18サイズ/W1200×D500(cm)

色合いもすごくかわいらしい色ばかり!

カラーは3色揃えております。131005basshu20

 

“BasShu” Cotton Jute Mat Red131005basshu16

 

“BasShu” Cotton Jute Mat Navy131005basshu12

チマヨ柄っぽい物も入荷しております。

“BasShu” Cotton Wool mat Blue131005basshu06サイズ/W1200×D500(cm)

 

131005basshu08カラーバリエーションは2色。

“BasShu” Cotton Wool mat pink131005basshu04ラグもたくさん入荷しております。

そちらは店頭でご確認ください。

 

EASE LIFE に入荷したACMEのマットはコチラ。

 

ACME TRIGON MAT (M)64721086サイズ/W1200×D450(mm)

キッチンマットにも良さそうなサイズです。

使える場所ならどこでもご使用ください!

ACME TRIGON MAT (S)64720958サイズ/W700×D450(mm)

こちらはさらに小さいサイズです。

バスマットにもよさそう。

季節の変わり目でこれから寒くなって行くばかりですので、

足下に色合いを持たせて華やかにすると寒さも少しは忘れそう。

非常にオススメです!

この週末で少し少なくなって来ております。

なくなる前にご確認をお願いします!!