日別アーカイブ: 2013年10月16日

まだまだリペアは続きます。

どうもシンヤです。

とんでもない台風だったようですが

富山県、特に問題ありません。

すでに峠も越したようで

静かになりました。

いつも思いますが。立山に感謝です。

 

さて、3連休も終わり静かな平日が続きますが、

リペアが進んでおります。

ここ最近上がった物でいくつかご紹介します。

まずは定番的な人気を誇るサンバーストクロック。

Sunburst Clock “ELGIN”65332419これぞ定番のデザイン。

入荷してもすぐなくなります。

少しサビなどありますが雰囲気を損なう物ではありません。

文句なしにオススメです。

Sunburst Clock “ELGIN”65332131こちらも同じメーカー『エルジン』のサンバースト。

派手すぎる事なく壁を飾ってくれますので取り入れやすいと思います。

モチロン針はオリジナルを加工して取り付けております。

Sunburst Clock “Seth Thomas”65353539コチラは文字盤が数字ではないタイプです。

大人っぽく感じるんですが皆さんどうでしょうか?

丸い飾りもかわいらしいですね。

 

お次ぎはタイルトップのエンドテーブル。

Tile Top End Table64575239小降りのサイズでどこにでも置けそうです。

タイルですのでソファーの横でグラスを置いたりなどいかがですか?

水気も気にせず使えますのでグラスの輪シミもなんのそのです。131001tb002モンドリアン調のカラーリングも非常に上品です。

 

20~30年代頃のデザインのフロアランプも漢らしくてオススメです。

Industrial Floor Lamp64576121黒に真鍮のゴールドが良い組み合わせです。131001lp002向きも変えられますよ。非常にオススメのデザイン。

ガレージからお部屋まで守備範囲広いですね〜。

僕好みです。お客さん時代なら速攻で買ってましたね!

 

最後は蛇腹のTVボード!!

TV Board65083347コンディションも奇麗ですしサイズ感もかなり良いです。131011st003元々はレコードキャビネットかと思われますが、

真ん中の仕切りは買い付け時から取り外され、

コードを通す穴がアメリカ人らしく(笑)ラフに開けられています。

ちょうど良い中の仕切りになっていますので使い勝手も良いかと思われます。

とにかく部屋に入れた時のたたずまいが良いですから!

ぜひ皆様ご検討を!!

 

リペアももちろん継続中です。1391450_458997760880746_105063393_n明日はEASE3店舗とも定休日となります。

僕たちにとって休み前の週末になります。

もう1日がんばって行きますので宜しくお願いします!