雰囲気のある物達。

こんにちは

色々とUPしています。

131103stst01Slide Cabinet “The Gunn furniture Co.”

ちょうどいいサイズのスライドキャビネットです

好きな方、多いんじゃないでしょうか?

このサイズ感なら部屋でも使いやすいです

本棚としてはもちろん

ショーケースとしても使えます

なかなか出てこない物です

131102stst01Locker “LYON”

こちらもかっこいいですね

ちょうどいいサイズです

ちょうどいいサイズのロッカーは

ほんとにでてこないです

色々入れれて雰囲気も抜群!

台所とかにあるとかっこいいですね。

131102otse01131102otse03Hanger

珍しいです。

アメリカらしいシングルハンガーですね。

131103otse01Register “The National Cash Register Co”

こちらの2点はどちらかというと

ショップ什器としていかがでしょうか?

どちらも普通に使えます

雰囲気もありかっこいいです。

どれも1点物なので

早い者勝ちですよ

まだまだ3連休の中日

お待ちしておりますよ〜。

 

EASE STORE

yu-dai