リラックス

どうもシンヤです。

今日は良いお天気に恵まれました。

外に出て数枚気が向くままにパシャリ。IMG_9000このペンキが剥がれて行く感じ。

物が朽ちて行く過程に美しさはあると僕は思います。

新しい事、奇麗な事を良しとすると、

必ずどこかで嫌になるタイミングが出て来てしまうような気がします。

人間も歳を重ねて深みが出るように、

物も一緒だと思います。

紅葉もある意味、朽ちて行く事ですから美しさを感じるのかもしれませんね。

 

さて、今日はまた他の物を紹介して行こうと思います。

世界の人種の中から見ても日本人は小柄な方です。

アメリカは大きな人が多い。

そんな大きな人用に作られたソファに僕たちが座るとどうなるか?

かなりゆったりと座れます。

日本企画のサイズのソファに比べると全然違います。

そんなアメリカらしいサイズ、デザインのソファたちをご紹介したいと思います。

 

僕は家でソファに座る時、

はっきり言って座ってないです。

体を投げ出しダラダラとソファに滞在します。

部屋では自分の気持ち良い体勢でダラダラするのがやはり一番良いと思います。

今日紹介するのはそんなダラダラが気持良いソファばかりです!

2P Sofa120525ch010黄色い当時のオリジナルファブリックが特徴的な色ですね。

モケットのような少しフサフサした触り心地も気持良いです。

サイズ感も大きめでかなりダラダラと座るにはオススメです。120525ch013アップで見ると質感も良いでしょ?

ボタン止めのボリューム感も良い雰囲気です。

 

1P Sofa120525ch024花柄のファブリックは多少座面が薄くなっておりますがまだまだ現役です。

これもダラダラ心地はかなり気持良いです。

在庫は2脚。できればお揃いでいかがでしょうか?120525ch022脚もクラシカルな形。雰囲気ありますね。

 

1P Sofa49460752この肘掛けが背もたれと一体デザインがリラックスにつながると思います。

こちらも当時のオリジナルファブリック。120929ch006サラッとツヤっとした質感です。

 

1P Sofa51899347コチラも同じような質感のファブリック。

背もたれも少し高めで良い座り心地なんです。121119ch006脚は回転&スプリング入り。

ゆらゆらできます。

これもリラックスできます!

非常にアメリカンなデザインでアメリカらしさを出すには良いスパイスになります。

いずれ生地を張り替えても良いと思います。

その時はお好きな雰囲気の生地を選んで下さい。

EASE にあります生地サンプルから選んで下さい。

良い雰囲気の生地しか用意しておりませんので安心して選んで下さい。

 

良い天気なだけでリラックスもできますね!

今朝はサクッと単車で走ってから出勤しました。IMG_9002非常に気持良かったです。これも僕のリラックス法の1つです。

こんな天気も次はいつになるやら・・。

では、今日も元気にお待ちしております!