新商品!!!!

こんにちは

寒さが厳しくなってきましたね

今日はあったかい飲み物に付いてです。

まずはわかりやすくおしゃれな動画で

メイソンジャーに取り付けて

どこでもタンブラーに変身しちゃう

おしゃれな奴です。

その名も”cuppow”です。

前々から気になっていたのですが

取り扱いはじめました!!

メイソンジャーの新しい使い道です

カッパウはどのメイソンジャーにも

取り付けれる優れものです

メイソンジャー自体も耐熱性に優れている為

冷たい飲み物から暖かい飲み物まで

季節問わずにお使い頂けます。

僕はアウトドアで使いたいです。

BBQやキャンプでこれを使えば

なんか一歩先に行った

優越感に浸れるんじゃないでしょうか?

131120otse09 131120otse05 131120otse01

cuppow

三色あります

すべて¥970ーです

131120otse13 131120otse15

 

素敵ですね

あなたもアメリカンスタイル

楽しんでみてはいかがですか〜??

 

EASE STORE

                          yu-dai