Hanger

どうもシンヤです。

いつ雪が降ってもおかしくない気温になって来ました。

20111103-lens-photoleague-slide-ONW3-jumbo

表情が寒そうです。

もうコートが必要な時期ですね完全に。

コートも必要だしコートをかけておく物もあるとかなり違いますよ。

そんな訳でコートハンガーのご紹介です。

Hanger67345421くすんだブラスが良い雰囲気です。

玄関とか部屋の入り口近く何かに置くと良いですね。

SHOPの方々にもお勧め致します。131129ot010結構色々かけられます。なかなかこの雰囲気は新しい物じゃ出せません。

 

Hanger67345327コチラはアイアンのハンガー。

いい感じでサビが雰囲気を演出しております。131129ot003この感じ好きな方もいるでしょう。131129ot006脚もいい具合のデザイン。

重苦しすぎずシンプルすぎず。

 

そして、こんなのが引っかかってたらテンションも上がりますね。

 

Vintage CLICKER PHARAOHS JACKET 3867213041ずいぶん明るめに写ってしまっています。

もっと濃いチャコールグレーです。

ウールメルトンとキルティングでかなり暖かいです。

僕が普段着るアウターの中でもかなり上位の暖かさです。

(ダウンジャケットとかにはもちろん負けますが・・。持ってませんので・・。)

 

Vintage 40’s “USN” 10 Button Pea coart67248801こちらももっと濃い紺色です。

非常にしなやかなウールメルトンで上品ささえも感じられます。

良いサイズですのでお早めに。Los Angeles by Ansel Adams, 1940s (37)

こんな感じにビシーっと着てやって下さい。

でも寒い寒いと言っていてもどうしようもないので、

皆さん観念して家から出ましょう。

僕たち接客業は寒かろうが雪が降ろうが皆さんをお待ちしている事を忘れずに(笑)

ま、笑い事じゃないんだけど・・。

では、皆様お待ちしておりますよ〜!!