12月。

こんばんは

12月ですね。

今年はほんとあっという間でした

バタバタな1年です。

僕にとっては大きな節目の年になりました

楽しい事も多かった気がします。

あと1ヶ月も楽しんでいきたいです

さて今日はあれば便利な物から

131202stst01Wagon

キッチン周りや

脱衣所なんかで活躍してくれます

キャスターもあり

ダイニングテーブルのお供にもよさそうですね

メンテナンスも終わりました。

引き出しが少し固かったのですが

簡単に開け閉めするようになりました

キャスターもスイスイです

最近はこの手のワゴンも少なくなったような気がします

早い者勝ちなのでお早めに〜

 

131202otse01Box

珍しいBOXです。

131202otse13

こんな感じに開きます

こういうタイプは

少し高い位置に置かれても良さそうですね

しっかりとした作りなので

ワイルドにサイドテーブルとしても面白いです

物も入れれて便利です

EASEには

いろんな物があるのですが

中には使い方がわからないような物も

多々ありますので

面白い使い方 かっこいい使い方を

提案していきますので

気になる物があれば

お気軽に声をかけてくださいね

 

ではまた

 

EASE STORE

yu-dai