日別アーカイブ: 2013年12月13日

journal standard Furniture

こんばんは

ジャーナルスタンダード

色々入荷しています!!!!!

68094210journal standard Furniture Tiverton Dining Table

正直パンフレットを見た時

濃すぎるな〜

一般受けしなさそうだな〜

などと

思っていました。

ですが

 

かなり

オススメです!!

丈夫で有名なラバーウッド

写真で見るより

かなりいい

 

広さもちょうどいいです

また

角がないため

お子様にも安心ですね

 

 

今ダイニングテーブルが2つあるのですが

見比べてみるのもいいですよ

IMG_0157journal standard Furniture Bristol Dining Table (M)

以前から指示を頂いてるこちら

タイプが全然ちがいますが

どちらも本当に良い物です

明日からの土日

思い切ってテーブルでも

決めてみてはいかがでしょうか?

こういう組み合わせ

いいですよ68095532journal standard Furniture Chinon CHAIR Leather

131213jsf09131213jsf10ジャーナル同士で合わせるのはもちろん

ヴィンテージも合わせやすく

組み合わせるのが楽しみです。

他にも新商品色々入って来てます

明日は冬にはかかせないアレ

アップできたらいいと思っています

では土日お待ちしております

 

EASE STORE

yu-dai

 

 

新たな人気者になるか?コレクタブルな人形達。

どうもシンヤです。

ついに昨日雪が降りましたね。

休みでしたが一歩も外でませんでした。

何か疲れもたまってたのではじめから

ゴロゴロするつもりでした。

除雪する程でなかったのが救いです。

でもまた明日から雪らしいのでもう覚悟決めます・・。

 

さて、お店の話に戻しますが、

ブラックパンサー、スカルマグ、ポイズンボトルに続き

新たなコレクタブルアイテムのご紹介です。

POPSIES67974493アメリカ 50~60年代頃 ポップシーズ です。

現在でもアメリカではミッドセンチュリー系の

アイテムとしての認識も高く人気のあるアイテムです。

当時は輸出用として日本で作られおり、

すべてがひとつひとつ筆で手描きされています。

一番のポイントはキャラクターが持つメッセージになります。

グリーティングアイテムとしてプレゼントやコレクタブル、

インテリアのアクセントにもオススメです。131211ot015こけしを作っていたところにでも作らせたのでしょうか?

近い物を感じます。131211ot014上から見ると横長の穴が。

貯金箱ではありません。

こうなります。131211ot017本体を持ってぐっと下げるとニョキっとメッセージが。

『WILD ABOUT YOU』

「あなたに夢中」♡131211ot016メーカー 『PRIDE CREATIONS INC』のステッカーにJAPANの文字もくっきりです。

やはりこのシリーズにもありました。RED DEVIL!!

“Red Devil” POPSIES67974408本来なら手に槍を持っているのですが残念ながら欠損。131211ot010こちらもステッカー残っております。

さあ、気になるメッセージですが!131211ot011『GO TO HELL』

『地獄に堕ちろ』 ・・・・・・・さすが。

 

メッセージドールもいくつか悪魔君が入っております。

少し大きなタイプで雰囲気ありますよ〜!

“Red Devil” Message Doll67972655欠品部品もなく完璧です。131211ot004もうひとつ。

“Red Devil” Message Doll67972756

131211ot007『I’m A Horny Little Devil』と 『I’ve Got The Hots For You』のメッセージですが。

現在NYにいるお友達に和訳を依頼したところ、

どちらもちょっとエッチな女の子が男の子を誘惑する言葉との返事がありました。

肉食系女子の時代ですから。

ぴったりですね。

思う存分誘惑して下さい。草食な男子を。

明日からの週末も普通に営業していますので、

天気などに負けずに遊びにきて下さいね!!