日別アーカイブ: 2013年12月14日

この時期にぴったりな物

こんにちは

とうとう積もりましたね

こんな時は

あったかい部屋で

ゆっくりしたいものですね

そんな時に

こういうものがあればいいですよ

131213basshu01 131213basshu13 131213basshu08

BasShuから

こだわりぬいたブランケットです。

1800年代初頭に北アメリカで生産されていた

肉厚のウールブランケットに着想を得たデザインです。

当時の風合いを彷彿させる生地作りから縫製にこだわり、

すべての行程を国内屈指の伝統的な毛布の産地、泉大津の工場で作っています。

素材はウール100%。

寝具としても、ソファカバーとしても使える大判使用です。

膝に乗せた時の暖かさはもちろん、

置いてあるだけで温かみを感じる事ができます。

どれもヴィンテージのような

チクチク感がなく非常に柔らかく

かなりオススメです。

131211jsf01journal standard Furniture RODEZ CHAIR

ツイードカバーが出ました

肌触りも優しく

座っていると暖かくなってきます

組み合わせれば暖房はいらないかもしれません

131213basshu07 131213basshu12 131213basshu17

 

どれも相性抜群です

機能的でかっこいい

こだわりのブランケット

自分へのご褒美として

いかがでしょうか?

 

ではお待ちしております。

 

EASE STORE

yu-dai