日別アーカイブ: 2014年1月4日

2014年も宜しくお願い致します!!

明けましておめでとうございます。

どうもシンヤです。

EASE3店舗とも新年の営業を昨日から開始しております。

とは言いましても新年のバーゲンなどもしておりませんので、

いつも通りの営業となります。

ごったがいする事もありませんのでリペアも進めております。

いくつか年末から新年にかけて仕上がった物がありますので

その辺りを今日はご紹介したいと思います。

Glass Pendant Lamp “MEXICO”69025891アイアンとガラスのメキシコ製のペンダントランプになります。

アメリカ物に比べますと多少荒々しい作りになります。

画像では確認しにくいですがガラスにもたくさんの気泡が入っております。

またそれが壁に良い模様を映すのですが。140104lp004下から見上げると蜘蛛の巣のような模様が壁に広がります。

非常に良い雰囲気ですよ!

Glass Top Coffee Table “Lane”68887984ガラストップのコーヒーテーブルも入荷して来ました。

微妙にカーブのついた三角形。

足のしなやかなカーブも魅力的です。131229tb002天板もモダンな品のあるデザイン。131229tb003脚も上品です。サイズも大きすぎないのでスペースも取りませんよ!

Boomerang Coffee Table “Lane”68927902ブーメラン型のコーヒーテーブルです。

LANE社製です。

天板の材質を変えるあたりが ”らしい” デザインです。131230tb002天板のコンディションも良いですね!131230tb004脚もクロスしていて珍しいデザインです。

Tile Top Coffee Table69025967コチラは昨日の閉店間際に仕上げたタイルトップ。

タイルを囲む枠も無垢です。

意外とないデザインですよ。

無垢で囲んであるせいでしょうか?すごく上品に見えます。140104tb002天板のタイルも状態良し。

多少メジが割れているところもありましたが埋めてありますのでご安心を。140104tb005非常に人気のあるタイルパターンです。

ちょっと他のタイルトップよりもお値段しますがそれだけ良い物ですので。

 

このブログ、書き出した頃は

今日もリペアしながらのんびりと営業なんて思っておりましたが、

ふたを開けてみれば

今、やっとお昼ご飯にありつく事ができました。( 現在17:00頃 ・・・)

嬉しい悲鳴です。

新年からブーツ、照明が特に人気です。

少しづつ減っていますので気になる物はお早めにお願い致します。

明日は連休最終日の方が多いと思いますが、

ご来店お待ちしておりますので、宜しくお願い致します!