日別アーカイブ: 2014年1月13日

たっぷりと

こんにちは

お正月も終わり

成人式も終わり

高校サッカーの結果が気になる

お昼過ぎです。

 

店の前は車が少ないように感じますが

皆さんテレビにかじりついているんじゃないでしょうか?

一高頑張れ!です。

さてさて

入荷した商品

HPにどんどんだしています

そんな中から

ファンの多いこちら

140111stst01Steel Slide Cabinet

140111stst19Slide Cabinet

140111stst11Slide Cabinet”Globe-Wernicke”

どれもいいですね

本をたっぷり並べられたり

コレクションを並べたり

食器棚なんかも渋いんじゃないでしょうか?

なかなか入荷のないスライドキャビネットですが

今回なんと3台も入って来ました

探しておられる方、お待たせしました

早い者勝ちですのでお早めにお願いします

27267567journal standard Furniture GUIDEL 3 DRAWERS CHEST

人気のこちらも少量ながら入荷致しました

36455177journal standard Furniture GUIDEL 12 DRAWERS CHEST

こちら予約の方、今月中には入ってくるみたいです…

今回、確保できた分もほぼ予約で埋まっています

もう少し空きがありますので

予約したい方、お気軽にお尋ねくださいね

 

では、お待ちしております

 

最後に

 

一高頑張れー!!

 

たっぷりと

 

yu-dai