お待たせ致しました。

こんにちは

富山第一すごかったですね

生観戦してた方、うらやましいです。

140114otse02Ornament

優勝にあやかって

こんなのだしてみました

アメリカは地域にもよると思いますが

サッカーはそこまで人気じゃないので

こういう物は珍しいと思います

サッカー好きの方、いかがでしょう?

 

さてさて

スッカスカだった壁も

とりあえずスクールクロックで

埋めれました。

まだありますが

とりあえずは!って所でしょうか

HPに出す前に売れたりと

ありがたい事です

まだまだありますので

ご安心くださいね(たぶん)

140114cles01“Telechnon” School Clock

しばらく入荷はないだろうと思っていた

珍しいタイプです

フレームが厚紙のような物に

塗装してあります

このぐらいの年代だと

アイアンが多いのですが

世界大戦の影響が少なからずあったのではないでしょうか?

140114cles07 “The Standard Electric time co.” School Clock

140114cles13“The Standard Electric time co.” School Clock

フレーム色違いですが

同じメーカーの同じ年代の物です

どちらも雰囲気があり

かっこいいですよ!

1939年製

75年も経っていると考えると

ロマンがありますね

お揃いで使われたい方、お待ちしております

 

140114cles20“Hammond Clock Company” School Clock

こちらも久々入荷です

すべてオリジナルの針で直してあります

こちらの秒針はやはりかっこいいですね

なかなか出てこない物ばかり

入って気がします

探していた方、今のうちですよ

スクールクロックは

特に動きがはやいので

悩んでおられる方、お早めにどうぞ!!

では明日はお休みですが

金曜日からお待ちしております

 

ではまた

EASE STORE

yu-dai