Glass Base Table Lamp と呼ぶ事にします。

どうもシンヤです。

最高気温が上がらず寒い毎日が続きますね。

たいして雪が降らないのでマシですが。

さて、ここ数日テーブルランプのリペアを中心に進めております。

割と動きの鈍めだったテーブルランプが先週の週末でドッとまとめて嫁入り。

てことは店のテーブルランプがスカスカ。

慌ててリペアの図式でございます。

今回ガラス使いのテーブルランプが大量に入荷しておりましたので、

そちらをリペア進めております。

一言で言ってしまえば『テーブルランプ』に違いないのですが、

素敵な商品ですし、ホームページでもまとめて表示する事にしました。

そんな訳で呼び名が必要になったので

Glass Base Table Lamp と呼ぶ事にします。

ガラスのベースのテーブルランプと直球です。

そんな訳でリペア出来たてホヤホヤをいくつかご紹介。

 

Glass Base Table Lamp69906345こちらイタリア製の素晴らしいガラスを使った物になります。

他の物とはガラスの質が違います。

ガラスの固まりですので重量も結構な物です。140121lp005カメラの性能に頼りきった画像ですが美しさ伝わりますでしょうか?140121lp006色使い曲線美どれもさすがです。

上品なインテリアがお好きな方にオススメですね!

Glass Base Table Lamp140122lp001コチラは70年代頃のアメリカ製。

ガラス部分にも電球が仕込まれており

上下の電球のつけ分けもできます。140122lp005ガラスの中には筒型のアクリルが入っておりましてぼんやりと周りを照らしてくれます。

Glass Base Table Lamp140122lp010コチラも同じような構造です。

サイズが大きいので迫力あります。140122lp017明るいので分かりにくいかと思いますがシェード部分のランプのみ点灯した画像です。140122lp018コチラはガラス部分のみを点灯。140122lp014EASEでは全て分解しガラス部分は洗浄してから組み上げてリペアしておりますので、

ガラスの透明度も自信あります。非常に奇麗に仕上がっております。

 

ここからは以前からある物もついでにご紹介しておきます。

Glass Base Table Lamp46721158イーグルの飾りがアメリカらしいですね。

在庫2個ありますので是非セットで使っていただきたいですね!

Glass Base Table Lamp36571680こちらはガラスの形が特徴的なタイプ。

少し大きめのサイズですのでお部屋の主役に。

Glass Base Table Lamp37345278今度は小振りな物も紹介しておきます。

良いサイズでシェードもオリジナル!

モダンなデザインですのでどんなインテリアにもすんなりと取り入れる事ができるはずです。

まだいくつかリペアしてない物もありますので今後もお楽しみに。

 

明日は定休日です。

問い合わせや注文の返信は休み明けになります。

宜しくお願いします。