日別アーカイブ: 2014年1月27日

小春日和再来。

どうもシンヤです。

今日も良い天気でした。

少し肌寒いですが例年に比べたら積雪がない分ずいぶん楽させてもらってると思います。

先週末からじっくりと時間をかけてリペアしております、

Glass Base Table Lampも残り数個。

店頭にはすでに並べて行っておりますよ。IMG_0241IMG_0243IMG_0239ドレッサーの鏡を計算しておりませんで映り込んでしまいました。

画像の加工時に気付いたのでこのまま行きます。IMG_0245これは先ほどリペアから上がった物です。

もう1つありますが苦戦しておりますのでまた後日仕上がると思います。

もう1つ違うデザインの物もありますのでそちらもお楽しみに。

後、こんなのもリペア。IMG_0235けっこうお探しの方も多い外灯タイプのブラケットランプ。

防水ですので屋外で使用可能。

無骨なデザインが人気です。

今回1つのみの入荷になりますのでお早めに。

ホームページへの更新は明日以降になります。

日が落ちた今、写真を撮ると黄色く全ての物が写るので使えません。

ブログに使うなら雰囲気が良くてよいのですが。

週末にEASE 3店舗ともに家具の嫁入りが相次ぎましたので、

商品の入れ替えも進んでおります。

いつ来ても変化のあるEASE。

今週も宜しくお願いします。

 

※ EASE LIFE にTVの取材がくる事になりそうです。

富山出身の女芸人さんがリポーターで来る予定らしいです。

めちゃイケ新メンバーオーディション2次まで残っていたらしいです。

さて、どうなることやら。

番組名や放送日などが決まりましたらまたお知らせしますね。