日別アーカイブ: 2014年1月28日

“C JERE”

どうもシンヤです。

気温は高めですがどんよりな富山市。

これから下り坂のようです。

 

さて、ここ数日にリペアした物を今日ホームページに更新した訳ですが、

その中からこれはぜひとも紹介したいと思う物がありましたので書いてみます。

Wall Deco “C JERE”70257111カリフォルニア 1970年代の彫刻家 C Jere (カーティス ジェレ)の作品です。

真鍮や銅を使い壁飾りや置物などを多数作った偉大な方です。

高い技術のメタルワークで飾りから照明なんかも作っております。

モダンインテリアに相性が良く、

アメリカンアンティークを使ったインテリアにはかなりオススメな商品になります。

素材から言ってもインダストリアル、シャビーなどにもかなりしっくりきます。

拡大してじっくり見てみて下さい。140128wd002

140128wd003

140128wd004焼き入れでの色の変化や細かい細工で表情豊かな作品になってます。140128wd005フックが三カ所ついておりますので画像のようにビスなどで引っ掛けて簡単に飾れます。140128wd006しっかりとサインも残っております。

当店スタッフも全員大好物。

僕も地球もチーフの物に憧れております。

いつか、我が家に・・・。

 

今までにも色々な物を買い付けしておりますので、コチラからご確認ください。

壁を飾るのは難しいと考える方が多いですが、

やったことないから難しく思う訳で、

雰囲気ある物を飾ってみればその効果にびっくりすると思います。

チャレンジは経験に変わります。

経験は人間の深さにつながると思うので、

ぜひチャレンジしてみて下さい。

インテリアだけじゃなく、全てにおいて言える事だと思います。

是非店頭で自分の目で確かめて下さい!

お待ちしております。