暖かくなって来ました。

どうもシンヤです。

なんだかすでに暖かくなって来ました。

除雪道具を見るたびに片付けようと思うのですが、

片付けると降るんですよね(笑)

だから、まだ出しておきます。願掛けみたいなもんです。

暖かくなってくると人気が出てくる流木ポット。IMG_0638ずいぶん少なくなって来ましたので補充します。

近日中にどっと増えますのでご期待ください。

今日もリペア進めております。

そろそろ底も見えて参りました。

今日は、

Glass Pendant Lamp71630225カボチャみたいな可愛らしい形。

クラッキングガラスですので壁に映る模様も非常に奇麗。140225lp003花の飾りも可愛らしいですね。

大きさも大きすぎませんので色々なところで活躍します。

 

Small Swag Lamp71630041小さめの人気のあるサイズです。

コチラはガラスが少し変わっていて他の物より高級感があります。140225lp008クリアのガラスに薄い水色のラインが。

優しい雰囲気です。

2個在庫ありますので揃いでもオススメします。

他にもこんなのもリペア上がりました。IMG_0641コチラはまだホームページに更新しておりませんので近日中に。

豪華な5連。非常に雰囲気あります!

電球は小さい物になりますので明かりは弱めですがその分雰囲気は抜群です。

暗くなって来ますと商品の写真を撮るのが難しくなって来ます。

オレンジ色が強くなって来ますので商品の画像としてはちょっと使えません。

雰囲気を伝えるのにはいいのですが・・。

 

また、明日もリペア進めて行きます。

 

そう言えばTVの取材がありまして、

放送が決まりました。

BBT 3月1日(土)16:30~ です。

番組名・・聞かされてません(笑)

出た本人仕事中で観れません(笑)

DVDで貰えるらしいですが。

暇だったら観てやって下さい。