ACME 新作RUG

どうもシンヤです。

3月になりましたね。

なんだか肌寒いですがいい天気です。IMG_0705数日続くようです。

その後はまたずっと雪の予報ですが・・・。除雪道具片付けなくて良かった・・。

 

そう言えば1日に放送になりました、

BBTスペシャル 素晴らしき中古ライフ大作戦 in TOYAMA

ご覧になられましたでしょうか?

出てる本人まだ観てませんがチラホラ観たと言う方がいますので。

わざわざ録画して観ていただいた方も。

また、観た方おられましたら感想なんかも聞かせて下さい。

僕はまだなんでなんだかそわそわします。早く観ないとな〜。

 

さて、春らしくなって来ましたので3月末頃に入荷する新作のご紹介です。

ACME から新作のRUGが入荷予定。

まだ先の話ですが店頭などで画像を見せるとかなり良い反応ですので

先にご紹介したいと思います。

全てヴィンテージデザインをモチーフにラグに落とし込んだ物です。

ACME CHEVERON RUG REDCHEVRON RU'G REDACME CHEVERON RUG BLUECHEVRON RUG BLUE1ACME LINES C RUGLINES C RUG1ACME ZIGZAG RUGZIGZAG RUG1

どうですか?

どれもかなり良いでしょ!!

全てサイズは4サイズ。

45×70 (cm)

45×120

120×160

140×200

となります。

現在店頭にあります ACME TRIGONシリーズ も非常に人気がありますが59763427これからはこの4種類がどのような人気になってくるのでしょうか?

非常に楽しみです。

とりあえず全て一番小さいサイズの 45×70 をオーダーしてあります。

どうしても欲しいと言う方には予約も受け付けますのでお気軽に。

オーダーしているサイズ以外の物も受け付けます。

入荷前の商品ですがどうしてもお知らせしたかったので書いちゃいました。

他にも新作 ACME イージーチェア

ブックシェルフなんかも入荷してくる予定となっています。

もうそろそろだと思うのですが・・。

そちらの方も期待していて下さい。

非常に使いやすい物になっておりますよ!

新作カタログも店頭に準備しておりますので確認してみて下さい。1920216_520803501366838_894386034_n

本日は通販が多めに入り梱包の1日となっております。

気になる物はお早めに。基本1点物になります。

では、新作達をお楽しみに!!