家具屋EASEのブーツ。

どうもシンヤです。

本日も家具屋のEASEがまたもやブーツをご紹介します。

最近からブログを見出した方には完全にブーツ屋と思われてもしかたないですが、

毎日コツコツ磨いては店頭に並べております。

実際、家具&ランプなどの商品のリペアは大体終わりました。

しばらくはファッション寄りなブログが続くかもしれません。

Engineer Boots “Chippewa” US 8 1/2 EE140404ct001かなり状態の良いPT83。

バックルの形状から見て後期型です。

なかなか最近はいい状態の物が少なくなって来ました。140404ct003つま先も小傷程度のコンディション。革も柔らかく非常に履きやすい状態となっております。140404ct007ヒールの減りも数ミリ。まだまだ長生きしてくれます。140404ct012黒タグもしっかり残っております。

 

Engineer Boots “Chippewa” US 10 D140404ct013久しぶりの入荷の大きめのサイズ。140404ct015コチラは少しだけつま先に傷が。良い雰囲気ですが。140404ct023コチラも黒タグ。

ブーツ好きで仕入れる事になった話は何度かしておりますが、

いまだに人気でありがたい話です。

今回もそこそこの量が入荷して来ております。

後はレースアップのブーツを磨いたらブーツは一段落となります。

そして、私、ブーツしか履かねぇと長年思っておりましたが、

最近は空前のVANSがマイブーム。IMG_1491今日はERA。

数足持っていたのを引っ張り出して来てローテで履いております。

年に数回しか履かなかったスニーカーですが、

なんだか週の半分程がスニーカーな最近。

ウチの玄関もブーツが押しのけられスニーカーが常時数足並ぶように。

男はブーツだろっ!って気張ってましたが、肩の力が抜けて来たんでしょうか。

もうすぐ富山には大きなスケートパークが完成しますので、

それでSK8熱が再燃でVANSと言う訳です。

ワクワクする毎日です。スケート雑誌とかまた買うようになって来ちゃいましたし。

もしも、パークでよろよろと滑っていたら笑ってやって下さい。

この週末天気もよくなさそうですが、いつも通りのペースで営業しております。

ぜひEASEに遊びにきて下さいね。

 

単車でパーク行って一滑りして出勤なんて思い描いてるのですが・・・。

営業時間早く決まらないかな・・。