日別アーカイブ: 2014年4月11日

リメイククッション

どうもシンヤです。

どうしてこんなに昼間は過ごしやすい気温なのに夜は冬みたいに寒いんでしょうか?

今日もいい天気ですが夜の気温は2℃予定って・・。

着るもの本当に困ります。

そんな中EASE LIFE ではレイコさんがなにやら忙しそうにミシンを使っております。

何やら作っているようですが・・・コレです。

IMG_1758リメイククッションですね〜!

Tシャツをリメイクしてクッションを作っております。

現在3個完成して店頭に並んでおります。IMG_1761カワイイトラックのプリント。IMG_1763ポケTでしたのでポケット付き。IMG_1765ロングビーチのアンティークモールのオリジナルT。

キャラがアメリカらしくていいですね!

コイツも胸にプリント有りでしたので裏にはプリントあります。IMG_1769ブルックリンのマップTシャツベース。

あせたブラウンがいい感じ。

と、こんな具合にせっせとレイコさん作っております。

Tシャツですからね元は。肌触りもあの感触です。

違和感ゼロです。

これからもドンドン作って行きます。

モチロン一点物ばかり!

 

なかなかfacebookの方でも良い反応であります。

また新しくできたらfacebookの方でその度に更新しますね。

お楽しみに〜。

僕的にもTシャツのウエスが増えて仕事も快適になりました(笑)