そろそろ始まる季節、下準備。

こんにちは

あったか〜い季節に突入してきましたね

花見をしながらBBQって方もちらほら

BBQやキャンプの季節も

もうすぐそこですね

キャンプの方の醍醐味と言えば

やはりたき火じゃないでしょうか?

いいですよね〜たき火。

そんなたき火をしながら使える

キャンプ用品が入荷しました。

IMG_2009

 

COGHLAN’S(コフラン)

キャンプクッカーです。

コフランは1959年にカナダで

生まれたキャンプ用品メーカーです。

キャンプ道具というよりかは

キャンプで使える

便利な小物が多いですね。

その中でこのキャンプクッカーは

ホットサンド器になります。

パンに具を挟んで

たき火にINするだけで

簡単にホトサンドが作れます。

IMG_2015

 

ここで重要なのが

この長さ

数々のホットサンド器がありますが

取っ手が短く使いにくい物が多く

買ったはいいが使ってないみたいな物が多いんですよね

この長さがあれば

たき火で調理しても熱くないですよ

IMG_2011

 

IMG_2010

 

二つに分かれる為

目玉焼きや焼きおにぎりも

これ一つでできます

便利ですよ〜

考えるだけでよだれが止まりません。

本格的にキャンプの季節がくる前に

他のキャンプ仲間に

差を付けてみてはいかがですか?

きっとみんな

うらやましがるはずですよ

 

ではまた

 

EASE STORE

yu-dai