日別アーカイブ: 2014年4月23日

春の足下

どうもシンヤです。

久しぶりにぽかぽかといいお天気となりました。

気持ちがいいですね。IMG_1931今日は家族連れが多いような気がします。

確かに外に出たくなる陽気。

 

さて、やっと気候も安定しつつありますが、

ファッションも軽くなって来ますねこうなると。

お友達と話してたんですが、

そろそろアウター着るの飽きたよね。

もうできれば、Tシャツにシャツ一枚くらいが良いんですが。

夜はまだ寒くてそうも言えませんが。

足下も軽くして行きたいところですが、

BOOTS好きはそうも言っていられない。

暑くても蒸れてもどうしても履いちゃう。もうそんな足になってるから。

逆にスニーカーの方が疲れるなんて人もいますからね。

せめてこの辺りのブーツはいかがでしょうか?

今日もいくつか更新しましたので

ついでに今からの季節に良いんじゃないかって物をいくつか。

 

RED WING × J Crew 4183 US8 D 26cm140423ct0014183?聞いた事ないなーと調べてみても出てこない。

色々探してやっと何か判明しました。

RED WING × J Crew でした。Rugged Classic と言う名前らしいです。140423ct003ベックマンのような色にビブラム100番。確かに大人でラギッドな組み合わせですね。

1足のみ!日本未発売!サイズが合う方どうぞ!

RED WING Beckman 9016 US8 D 26cm140423ct012大人気ベックマンも入荷です。コンディションも数回程の着用だろうと言うコンディションです。140423ct014少しだけつま先に傷。140423ct016ヒール外側に傷と言うには大げさな跡があります。

ちょっと履けば付いてしまうような物ですので気にならないと思います。

Race Up Boots “Chippewa×L.L BEAN” US 8 1/2 D140423ct025こちらも当店の人気の形ですね。 Chippewa×L.L BEAN”140423ct027アジのあるオイルドヌバックで雰囲気のある表情を見せております。

ひと味違った物をお探しの方にオススメですね。

Race Up Boots “Chippewa” US 9 D140423ct037こちらはほぼ同じ形のチペワ。素材違いですね。僕個人的にはこっちの方が好きですね。140423ct040何だろう、多少履き込まれたからなのか良いカタチになってます。

レースアップはこの感じが好きです。コルクインソールの白いプツプツも良い。

WALK OVER US 952171978当店では珍しめのチャッカーブーツ。

上品な色目のスエードとポップなソールカラーが春っぽいですね121126ct005履き心地の良いソールはエンジニア慣れしている方にはスニーカーかと思わせるような軽さです。

このソールのブーツ初めて履いたとき『こりゃ走れる!』って思いました(笑)

“Whites Semi Dress” 11 D45505981大きなサイズですがセミドレスも1足あります。革質、作り共にさすがホワイツと思わせます。120706ct035ソールもバッチリ残っております。ヒール以外はレザーソールになります。

Race Up Boots “Chippewa×L.L BEAN” US 8 1/2 D73586891またまたチペワです。コチラはヌラッとした質感のレザー。

なかなか画像では伝わりませんので是非店頭でご確認ください。140408ct017僕は好きな質感ですので磨くのも気合いはいりました。非常に良いヌラッと感出てます(笑)

REDWING BECKMAN OXFORD 9042 US9 D 27cm73113807以前にも紹介しましたベックマン オックスフォード。意外とまだ残っております。

微妙にサイズが合わない方ばかりで残っています。

試着された皆さんの残念がる姿がいくつも浮かびます。

さぁ、シンデレラはいつ現れるやら(笑)140328ct004この低さの革靴、僕も欲しいので色々探しておりますがなかなか良いのありません。

コレがサイズ合えば今頃僕が履いてます。

RED WING 9196 POSTMAN CHUKKA BOOTS57741739偶然、僕が今日履いて来ているのがこのブーツ。

少し早く出社して久しぶりに履くので磨いていました。130414ct003これは履くと止められません。良いシルエットです。

特に今から夏場にかけてはヘビロテ確実。

絶対損はさせません。裏切らないブーツ3位には僕の中で入っていますね!

 

と言う訳で新入荷から在庫であった物も混ぜてご紹介させていただきました。

どれも1点のみの在庫です。

どれも胸はってお勧めできる物ばかりですのでぜひ見に来て下さい!