BORDER MAT

こんにちは

急に暑くなってきましたね

さてさて

BASSHUも春夏に向けて

新商品の入荷です

もちろん定番のクッションカバーも

ありますのでご心配なく〜

色々と入って来てますので

今日はラグマットの紹介です

140425basshu01“BasShu” Cotton Border Mat Yellow

140425basshu13“BasShu” Cotton Border Mat Blue

140425basshu09“BasShu” Cotton Border Mat Coral

140425basshu05“BasShu” Cotton Border Mat Charcoal

サイズも700×500で使いやすく

玄関やキッチンの下

トイレや脱衣所

使える所は様々です

色合いも明るめで

これからの季節にぴったりです

コストパフォーマンスにも優れています

なんと¥1800-にTAXです

お求めやすくなっているので

模様替えついでにこういう所も変えてみてはいかがでしょうか?

 

もう一つ

私事ではありますが

4月23日に

子供が生まれました!

unnamed

 

この場を借りて報告させて頂きます

2775gの元気な男の子

凛太郎です。

予定日が5月3日

ゴールデンウィークドストライクだったのですが

空気を読んで1週間前に出て来てくれました

きっと空気の読める子に育つと思います(笑

早くも親バカですが

父親1年生として

頑張っていきますので

よろしくお願いします

 

ではまた

EASE STORE

yu-dai