ようやく終わりましたのダイニング。

どうもシンヤです。

明日、コンテナが入荷して来ますので

今日中に色々片付けておかないと、明日色々面倒な事になります。

そんな訳で数日前から手をつけておりましたダイニングテーブルも

本日完成となりました。

Drawleaf Dining Table “HEYWOOD140429tb001サンディングしましてきれいになりました。

結構大変な作業ですが無垢のテーブルはきれいに蘇ってくれます。140429tb005左右から天板を引っ張り出して伸ばせます。

『ドローリーフ』と呼ばれる構造となります。

『エクステンション』や『バタフライ』などと同じようですが、

一番使いやすいと思います。140429tb006木の向きも違わせて表情豊かです。140429tb002サンディングのおかげで本当にきれいです。

仕上げはWAXでフィニッシュしました。

木の良さを生かす仕上げにしました。

店頭にすでに並べておりますので連休中にでも見に来て下さい。

サイズが非常に良いです。

オススメです。

さて、ガレージをもう少し片付けて明日に備えたいと思います。

明日はコンテナ引き取りですが3店舗とも平常通り(?)営業しておりますので!

簡単な紹介となりましたがヨロシクお願いします。