定休日前

どうもシンヤです。

定休日前の水曜日。

リペア、HPの更新急ぎました。

時間ギリギリにブログを書いております。

ここ数日でリペア上がった物をご紹介します。

 

Book Shelf140521st001大きなサイズではありますが横幅が広くないので使いやすいですよ。140521st002かなりの収納力あります。

上から2段目の棚板は固定で後は多少高さを変える事ができます。140521st003一番下には引き戸。140521st004中にも棚板ありでコチラも多少高さを変えられます。140521st006棚板を手前に引き出すとこんなパーツが。

コレをお好きな高さに付け替えて棚板を入れて高さを変える訳です。

 

Coffee Table “Winchendon Planner Group Paul McCobb Design”140521tb013ポールマッコブの黒の塗装のコーヒーテーブルです。

珍しいんですよね。なかなか入荷しません。(当社比)140521tb015ペイントロスは多少あります。画像にてご確認ください。140521tb016140521tb017あえてタッチアップしませんでした。

黒を塗ってもオリジナルとの差が出ますし。

よけいにカッコわるくなりそうでしたので・・・。

気になる方は是非店頭にてその辺りもご確認ください。

End Table “Lane”140521tb001天板大理石のエンドテーブル。引き出し付きです。140521tb003天板最強のマーブルトップ。水、熱、気にせず使えます。140521tb005引き出しもなかなかの深さがあります。色々収納できます!140521tb006全面の飾りも良い雰囲気ですね〜。

取っ手まで外し塗装、WAXで仕上げてあります。

Coffee Table140521tb009非常にシンプルかつ使いやすいサイズのコーヒーテーブル。140521tb011どんなテーブルを取り入れようかと迷っているならコレでしょう。

どんなインテリアにもハマります。

シンプルで上質な物を選べば間違いありません。

ウチの他の物と比べると、物足りなく感じるデザインかもしれませんが、

目に新鮮に写る物だけを提案しているつもりはありません。

こういった日常生活になじみやすい物にアンティークを取り入れる、

『はじめの一歩』があるとも思っています。

良いテーブルです。間違いなく。

 

さて、少し残業となってしまいましたが僕、有給消化連休頂きますので気にしません。

その分今日頑張りました。

EASE LIFEは通常通り木曜のみ定休です。

では、休み明けからもヨロシクお願いします。