暑いですね〜。

どうもシンヤです。

暑いです。

日に当たりリペアしてると日焼けも進みます。

大体毎年夏前に日焼けが完成するシンヤです。

昨日、今日と早くもタンクトップでリペアしておりましたら。

すでにくっきりと跡がついております。

そろそろ、久しぶりの方には『どっか行った?』と聞かれる色になって来ました。

さて、またいくつかリペア上がって来ております。

Wall Fook75799024フックがたくさん並んで色々かけれそうですね。

帽子、鞄、ハンガーなんかも同時にいけちゃいます。140505wd024このようにパタンとたたんでおく事も可能です。

使う部分を立てて、邪魔な部分はたたんでかける物の邪魔にならないようにできます。

そして真鍮製。良い雰囲気です。

Glass Pendant Lamp75798327アンバーのガラスがきれいなペンダントランプです、

少し縦長ですが非常に品のあるガラスの形。140527lp004ディヒューザーで壁に映る光も独特です。

3個ありますので揃いでお探しの方はオススメですね。

Book Shelf75798452小振りなサイズのブックシェルフです。

実はEASEの隠れた人気商品です。

サイズも値段も手頃で積み上げがちな雑誌も納まりますね。140527st002斜めに本が納まるタイプですので取り出す時に確認しやすいですよ。

Night Stand “DREXEL”75869887ナイトスタンドとするかチェストとするかサイズで悩みました。

少しだけ大きなナイトスタンドとして提案します。140528st002140528st005140528st007棚板も引き出して使えます。

意外と便利です。

10170847_570359263077928_7172699548564567968_n数日前からサンバーストクロックのリペアにも手をつけております。

そろそろ時計も少なくなって来ましたので、

コチラもお楽しみに。

明日は木曜で定休日となります。

金曜日からまたヨロシクお願いします!