配達IN金沢

こんにちは

夏にはまだ早すぎる6月ですが

暑すぎです。

皆様、水分補給は大事ですよ

さてさて

先日、金沢に配達に行ってきました

海が見える仕事場兼自宅ということで

わくわくしながら向かうと

ありました。

IMG_2201

素敵な建物なのですぐに分かりました

荷物の搬入の前に

仕事場を拝見させて頂きました

IMG_2175

すらーっとした階段を上がると

IMG_2176

天使がお出迎え

IMG_2177

海が目の前に広がる景色と

お店の雰囲気は

何とも言えない贅沢な空間となっています

IMG_2179

奥様と二人で作られたという土壁も

お店に愛着を持てるポイントですね

素晴らしいです。

IMG_2180

お仕事場の階段から

ご自宅に進むと

中庭があり

その向こうにはテラスがあります

IMG_2183

天気のいい休日などは

大体ここにいると言うご主人

のんびりと時間の経過が楽しめる場所と

なっていました。

IMG_2186

IMG_2185

玄関から上がらせて頂くと

石の壁やステンドグラス、

IMG_2195IMG_2190

壁掛けなどが家の中を彩ります

IMG_2196

 

今回搬入させて頂いた淡いグリーンの家具も

お二人で塗られたブルーの壁にぴったりマッチしました

IMG_2192IMG_2193

restroomにも真鍮製の背の高いエンドテーブル

鏡を引き立てる名傍役として活躍しそうです

IMG_2188IMG_2189IMG_2200

植物達も見た事のない珍しい多肉やサボテン

とても素敵でした

ジャンルにとらわれる事なく

今まで集められた物を

余す事なく使い

本当にどこを切り取っても

絵になるお家でした

お茶を頂きながら

テラスで休憩させて頂きましたが

時間を忘れてしまいそうでした

O様のセンス、

勉強になりました。

長くなってしまいましたが

こういうお家がもっと増えれば良いですね

 

 

ではまた

EASE STORE

yu-dai