日別アーカイブ: 2014年6月18日

明日は定休日です。

どうもシンヤです。

1週間ほど事務仕事でバタバタとしておりましてリペアが少し遅れておりました。

手をつけて途中になっていた物などがようやく出来上がりましたので

HPに更新する事ができました。

時計を今はメインにリペアしておりましたので時計が多いですが

また他の物もリペアして行きますのでお楽しみに。

なんだか休み前にブログ書くのが習慣になって来たような・・。

 

では、いきます!

Sunburst Clock “WELBY”76540813黒いアイアンと木のちょっと珍しい形です。

数字のフォントも良い雰囲気です。

文字盤もキレイです。140614cl002飾りっけある時計ですので壁を華やかに飾ってくれますよ!

Kitchen Clock “LEIPZIG LIPPE”76642744小振りなサイズでちょっと時間を確認したい場所などで使ってみたらどうでしょうか?

玄関とかトイレとかも良さそうですね。140618cl008横から見るとドームガラスが際立ちますね。140618cl012イーグルのスタッズがいっそう雰囲気を高めます。

木のベース部分には多少傷がありますが、

価値を落とす程の物ではありません。140618cl014ベースと本体は固定されていませんが壁にかけると外れる事はありません。

設置する時などは本体落とさないように気をつけて下さい。

と、本日はこんな感じで。

さてどんよりした富山県、明日は晴れるのでしょうか?

週に一度の休み。

現在ハマってるスケボーもこの日くらいしかパークに行けないですから、

本当に天気が気になります。

では、また金曜日からヨロシクお願いします!!