日別アーカイブ: 2014年6月20日

サッカーつながりという事で…。

こんにちは

サッカー頑張ってたみたいですね

しかし引き分け…

残念です。

そして僕も朝目を覚ますと

9時……。残念

大久保がインタビュー受けてたので

勝ったのか?と思ったのですが

世の中はそんなに甘くないですね

はい!では

EASE STOREにも

イタリア代表の方がいつもゴールを狙っています

140620otse01Doll “ROMER”

140620otse04140620otse03

足が速そうな顔してますね

正確なモデルは分かりませんが

多分ペレと戦ってるんじゃないでしょうか?

年代的に。

そんな冗談を思い浮かべながら

眺めているのも良いものです。

 

ヴィンテージの人形って

意外とサッカー物がないんですよね

サッカー好きの方いましたら

是非、お部屋にいかがでしょう?

 

ではまた

 

EASE STORE

yu-dai

 

新入荷! ACME BROOKS DINING CHAIR

どうもシンヤです。

遅寝早起きのおかげで、昼食後の今睡魔に襲われながらブログを書いております。

何かしてないと目が潰れて行きます。

ワールドカップと思われるでしょうが、

ただスケボーやってるだけです。

朝練今日から始めたので早起きなのでした。

ハマってるとはこの事です。

とにかく滑りたくて仕方ありません。

どうですか皆さん。何かハマってますか?

 

そして、ハマりそうなのがACME新作のダイニングチェアです。

ACME BROOKS DINING CHAIR767545062色展開のコチラのダイニングチェア。

横幅も余り大きくなくACMEの中ではスリムに感じます。acme-140620-003普通っぽく感じるかもしれませんがクッションが効いた座面は座りやすく、

背もたれもファブリックでクッション性も申し分ありません。acme-140620-002ACME渾身のイスと言うだけあって座り心地もデザインもすごくしっくりきます。acme-140620-004ACME BROOKS DINING TABLEとの相性ももちろん抜群です。

是非お揃いでまとめてみられたらいかがでしょうか?acme-140620-007カラーも合わせやすいカーキ。acme-140620-006コチラも定番色のベージュです。

どちらも良い雰囲気です。

是非店頭にて確かめて下さいっ!

個人的にはACMEのイスの中で一番良いです!

では明日からの週末お待ちしております!