日別アーカイブ: 2014年7月1日

あの作家のペンダントランプ!?

どうもシンヤです。

7月です。

本日の富山県、非常に良い天気です。

朝一スケートの練習に30分程陽に当たりながら運動しておりましたら、

肌に日焼けしたとき特有の痛痒さ。

今夜の風呂が恐怖です。

さて、とっても珍しい物がリペア上がりました。

それは何かと言いますと・・・。

この辺を作り出した方の珍しい作品となります。6109447644684800Wall Deco “C JERE”54298826Wall Deco “C JERE”54299453カリフォルニアのスカルプチャーアーティスト『C.JERE』カーティス・ジェレ。

真鍮や銅などの金属を加工し非常に優れた作品を多数残しております。

壁にかける物が当店では主流ですが、色々な物を作っております。

そして、こんな物まで!

Pendant Lamp “C JERE”1a0701lp001なんと!ペンダントランプ!

作風違うんじゃない!嘘っしょ。と思ったらしっかりとサインまで入っております。1a0701lp003すごくモダンな作品です。

ミッドセンチュリーのインテリアにはこれ以上ないくらいハマるでしょう。1a0701lp002七角形それぞれの面にランプが。底にも3灯で計10灯となります。1a0701lp0051979年のサインもバッチリ残っています。

ダイニングテーブルの上なんて良いんじゃないでしょうか?

チェアはイームズで。

かなりしっくり来ると思います。

店頭にて確認よろしくお願いします。

次、仕入れる自信は全くありません(笑)

そんな訳で他の物のリペアに戻ります。

では、よろしくお願いします!!