日別アーカイブ: 2014年7月4日

ランプのリペアが進んでおります。

どうもシンヤです。

はっきりしない天気です。降ったり止んだり。

昨日休みだったのですが、昨日もこんな天気でしたのでやりたい事もできない。

毎週休みは微妙な天気で運が悪いですね〜。

ベランダで植木いじりしておりました。

たまたまプランターを貰ったので何か植えてみようかと思い、ホームセンターへ。

自分で植えるのは初めての経験ですのでGoogle先生に聞きながらの作業。

真夏にはこんなヤツがベランダにできる予定です。8d3be6ca

できるんでしょうか本当に?

でも良い経験になりました。

自分で調べて、できる人に聞いて、手を動かしてやるって良いですね。

植物植えるのも自分でやると愛着わきますしね。枯らす気がしない(笑)

簡単にお金出して買ったヤツは、

なんだかんだでダメになっちゃってましたから僕の場合・・。

植えるのもお金出せばやってもらえるけど、

不格好でも手をかけた方が大事にできそうです。

今朝も楽しみでニヤニヤしながら水やってました。

さて、本日もいつもと変わらずリペア進めております。

ペンダントランプを2つ程更新しましたのでそちらをご紹介したいと思います。

Pendant Lamp77351345ワイヤーに包まれたガラスがモダンなランプになります。

非常に上品なデザインで飾る部屋を選びません。140701lp016ガラスは磨りガラスで模様などは出ませんが非常に良い雰囲気の明かりを広げてくれます。

模様がでない分、蛍光灯やLED電球で明るめの光を出しても良いですね。140701lp014ワイヤーがArtの様にガラスを包んでいます。

良いですね〜!

30’s Pendant Lamp77351546コチラは完売しておりました30年代頃のペンダントランプが入荷して来ました。

3灯ありますので明かりも強いですよ!140701lp011パーツ自体に雰囲気がありますので外観は崩さないよう中身だけ新しい物に交換してあります。

これでソケットが金ピカだったらなんか悔しい(笑)140701lp008ガラスのコンディションもバッチリですし良い雰囲気ですよ!

本日更新は間に合いそうもありませんがポールランプも3本上がって来てます。IMG_3458グラスファイバーシェードもありますし、

スイッチが木のパーツのタイプの物も入荷して来ております。

リペアは終わりましたので店頭には並んでおります。

ご来店の際に見てみて下さい。

良い物は最近見つかりにくくなりました。

ポールランプ3本も久しぶりの入荷(当社比) だと思います。

店頭ホームページに限らず、良い物から売れて行ってます。

ボーナスなんて物も投入される日が近い方もいるみたいなので、

狙ってる物はお早めに!!

では明日からの週末もお待ちしております!!