BOOK SHELF

こんにちは

世の中はボーナス時期ですね

今年は皆さん

ボーナスが少し上がってた!って方が

ちらほらいらっしゃいますね

景気は上向き?なのでしょうか?

さて

今日はブックシェルフの紹介です

140704stst01Book Shelf

先日、直したてのこちら

少し大きめで使い勝手は良さそうです

140704stst02

大判の雑誌などは残念ながら

一番下にしか入りませんが

マンガならかなりの量が入ると思います

飾り棚としてコレクションを並べるのも

良さそうですね

 

雑誌がかさばってしょうがない方には

 

43640367 Book Shelf

こちらなんかお進めです120512st002

小振りですが十分な量の雑誌が入りますよ

シャビー系の家具はどんどん少なくなっていってます

本棚となるとほとんど見ません

色のあせ方がナイスです

45797888Book Shelf

両面が本棚になっているカートです

壁につけれない分使いづらいと思われがちですが

パーテーションのように仕切りに使えば

ワンルームの方やショップの什器としては

かなり機能的です

キャスター付きなので移動も楽です。

140521st002Book Shelf

モダン好きの方にはこちら

幅は大きくないですが高さがあります

棚板も移動できますので

好みに合わせて高さを変えれるのも

魅力的ですね

今回は様々なタイプの本棚が入ってきましたので

今だと選びたい放題ですね

意外と探されている方多いので

選ぶなら今のうちかも…です。

 

そしてもう一つ

IMG_2449

日曜日に仕上がりました!

金沢のM様

引き出し、ガラスの扉

ストレスフリーになりました

お待ちしておりますよ!!

 

ではまた

 

EASE STORE

yu-dai