即、入れ替えでした。

どうもシンヤです。

昨日のキャビネット、もう嫁いで行きました。

早い・・。

慌てて他の物をリペアして並べ替えました。

それがコチラ。

Slide Cabinet77928511ホワイトでペイントされたスライドキャビネットです。

3段の使用で大きすぎる事ない使いやすいサイズです。140719st002やれたホワイトのペイントが良い雰囲気です。140719st006扉を全開にするとこんな感じです。

スライドして扉が収納されるのでスライドキャビネット。覚えやすい名前です。140719st005ペイントのやれ具合など伝わりますでしょうか?140719st004白と言っても経年でアイボリーのような色になっております。

全体的に汚れは拭き取ってありますが、

ピカピカにしすぎても意味がないので汚れを落とす程度にとどめてあります。

他にもランプのリペアも進んでおります。

Chandelier77928691クリスタルなしのシャンデリアです。

ブリブリしてない物が好みの方いかがでしょうか?

大人っぽい印象ですよ。140719lp006クリアガラスの電球ですので天井には影が。140719lp005植物モチーフで可愛らしいですね。

Pendant Lamp77928858コチラも蓮の花のようなデザインです。

真下を照らす照明ですので、

カウンターやダイニングテーブル上にお勧めします。

在庫は3個。揃いでお使い頂けます。140719lp008見ての通り真下をてらす照明となります。

光の広がりは小さいので使う場所はよく考えて下さい。

 

雰囲気のある物ばかりのご紹介となりました。

すでに店頭に並べてあります。

3連休の様ですので皆様お待ちしておりますね〜。