日別アーカイブ: 2014年7月29日

梅雨明しました富山県。

どうもシンヤです。

梅雨明しまして完全に夏本番となりました。IMG_3717・・暑い〜・・。

ガレージで作業してるといつの間にかこの顔になってます。

IMG_3658先週末から始まっておりますSALEも賑わっております。

ありがとうございます。

引き続きSALE中ですので時間の開いた時にでも寄ってみて下さい。

SALE中ではありますが通常通りリペアも進めております。

色々オススメが上がって来ておりますのでご紹介もしておこうと思います。

Side Board140723st001アメリカ製、メーカー不明ですが素晴らしいサイドボードです。

メイン扉が蛇腹です。

扉を開けると・・。140723st0053はいの引き出し。

黒色と言うところもまたモダンですね。140723st006収納力も抜群です。

シンプルなデザインながら存在感抜群。なかなかありません。

Sunburst Clock “WELBY”140728cl001定番人気のサンバーストクロックです。

木を使ったサンバーストクロックはコレが最後でした。

リペア前の残り数個は木の物はありません。140728cl003何が良いってコンディション。すごくキレイです!

次回の入荷まで減って行くだけとなりましたので気になる方はお早めにお願いします。

Kitchen Clock “WESTCLOCK”140728cl007プラスチックのボディにタイル。黒いボディにタイルが栄えます。140728cl008カチカチ音のしないムーブメントでリペアしてあります。

滑らかな秒針の動きがヴィンテージ感を盛り上げます。140728cl010厚みがありますので置いて使う事も可能です。

置けるところが増えますね。

サイズも小さすぎないのでしっかりとした主張がありますよ!

Kitchen Clock “General Electric”140728cl013コチラもキッチンクロック。もはや当店の定番となりつつあるデザインです。

もう何個リペアして来たでしょうか。140728cl014コチラも滑らかに秒針が動くムーブメント使用しております。

針も全てオリジナルです。

この秒針。リペアにすごく時間がかかります。

小さな物ですが手抜きはしておりません。140728cl016電池交換は背面のビスを外してもらえば前後半分に分かれてムーブメントが露出されます。

簡単ですよ。

しっかりとGEのロゴもあります。

そんな感じでリペアも同時に進めておりますのでドンドン新しい物が店頭に並びますので、

油断されぬ様にお願いします。

店頭も色々入れ替わっております。IMG_3715ヘイウッドのダイニングテーブルにはお似合いのウインザーチェアを刺してみました。

非常に相性良いですね!IMG_3714先ほどご紹介したサイドボードは鏡を置いてドレッサー風に配置してあります。

この使い方もアリだと思いますよ!

鏡は別売りで販売しておりますので単体でも購入出来ますよ。

そんな訳で本日はこの辺で。

皆様お待ちしております〜!