日別アーカイブ: 2014年8月6日

色々お知らせ

どうもシンヤです。

安定しない天気です。

通り雨が先ほどから何度も。

暑いのにも参りますがコロコロ天気が変わるのも過ごししにくいですね。

さて、今週末EASE STOREにて何やら面白そうな事があるようなので

ぜひ、皆様足を運んでみて下さいね。IMG_2536僕も行きたい。EASE LIFE に1日いますが・・。

EASE LIFEは平常通りに営業します。

平常通りと言ってもまだ続いていますよ。IMG_3664SALEです。

衣類、アクセサリーなど割引対象です!IMG_3775皆さん、この辺ちゃんと見ていますか?IMG_3832僕も同じような物2年程愛用しておりますが、

非常に調子良いです。IMG_3799夏物のSALEはもう色々なところで始まっております。

そして夏物の洋服などは皆さんとっくに買ってると思うんですよね。

ウチは出てる物はSALE対象なんで、秋冬物も対象です。

定番のパンツも。IMG_3857ブーツも。この辺りが意外にもまだ残っています。オススメです。IMG_3854僕の友達が冬物も対象だと聞いて慌てて素敵なジャケット購入してくれました。

古着好きな方にはシーズン関係ないと思います。IMG_38602枚とも良いサイズ、カラーです。

出会いを逃すと次はいつ出会える事やら。IMG_3864季節関係なく購入する人がいます。

ですから、寒くなったら買おうって方、残ってませんよ。多分。

しかも今なら少し安く購入出来ます。

暑いのも後しばらく。早めに次の季節の事も考えてみては?
そして、リペアも進んでおります。さっと画像だけ紹介します。

Side Chair140806ch001

140806ch003

140806ch006

Kitchen Clock “General Electric”140806cl001

140806cl002

Sunburst Clock “General Electric”140806cl005

140806cl007

140806cl009そんな感じでごった煮のようなブログとなってしまいましたが、

言いたい事をお休み前に吐き出しました。

長くなりましたがこの辺で。

金曜からまたよろしくお願いします。