ACME BROOKS DINING TABLE 値上げのお知らせ。

どうもシンヤです。

ずいぶん過ごしやすい気候になって来ました。

暑いのは真っ昼間の数時間程で後はちょうど良いですね。

リペアしている時の汗の量も少なくなって来ました。

本当に助かります(笑)IMG_4149皆様気にしてくれていました、たくじ君のペイントも水曜日に無事完成。IMG_4150Graffiti artistの習性か、今回は描く絵が決まってる完全なる『仕事』だと

話していましたが、あひるにもうさぎにも見えるタギングをボムってありました(笑)

映画の撮影も同じ日に終わりました。

残念ながら今月末頃にこのペイントも消されるようです・・。

たくじ君も残せる様に粘ってみますと言う事だったのですがどうやら願いは通じずの様です。

取材も来ておりましたよ。

全く触れられておりませんが、隣に面白い店もあったんですが・・(笑)

たくじ君、富山の酒を土産に買って帰って行ったとの目撃情報もアリ(笑)

また、会いたいですね!元気でね〜!

さて、本日のお知らせは・・。

ACME BROOKS DINING TABLEが10月から値上げとなります。41712810¥100,000(税抜き)→105,000(税抜き)

¥5000円の値上げとなります。

一番人気のダイニングテーブルだけに残念です・・。

今月いっぱいは旧プライスでのご提供ができますので気になっている方は、

ぜひ、今月中にご注文よろしくお願いします!

エクステンションで2段階にサイズ調整可能です。acme-brooksdt-005acme-brooksdt-006ウォルナットでエクステンションでこのお値段はハッキリ言ってお買い得です。

5000円の値上げでもお買い得には変わらないのですが、

できれば少しでも安いうちに!

メーカーの在庫状況にもよりますのでお急ぎください!!

よろしくお願いします。