日別アーカイブ: 2014年9月16日

スポットランプ

どうもシンヤです。

3連休終わりました。すでに曜日感覚がマヒしております。

さて、何故かこの子が店にいます。IMG_4394迷い犬です。

魚津の道路に飛び出して引かれそうになってるところを保護されました。

男の子で生後半年程でしょうか。

雑種ですが柴犬とジャックラッセルテリアと言った感じでしょうか。

おすわり、待て位のしつけはされているようです。

あまり吠えません。噛みません。

人懐っこいです。僕の顔はすでによだれまみれです。

道路で怖い思いをしたのか車などに恐怖心があるようです。

心当たりの方は

EASE ANTIQUES ☎076-492-9818までご連絡ください。

早くお家に帰れると良いですね。よろしくお願いします!

 

さて、家具の話に戻ります。

またリペアの上がった物をご紹介します。

Industrial Spot Lamp140916lp001スポットタイプのランプです。

非常に使えるランプです。

明かりが欲しいところをピンポイントに照らせます。140916lp003向きも変えられます。140916lp004シェードコントロールに付いております丸い取っ手を回すと動かす事ができます。

閉めると固定されます。

パーツの雰囲気も良い感じです。

Industrial Spot Lamp140916lp005コチラは1灯のタイプです。140916lp008同じ構造で向きが変えられます。140916lp009コチラも同じパーツが使われております。

セットでいかがですか?

Industrial Spot Lamp140916lp010コチラは丸いスポットです。140916lp012コチラは多少ですが角度を変える事ができます。

蛍光灯などの明るい電球を使っても雰囲気を損ないません。

ご希望でしたら以前にご紹介したWALL LAMPの様にブラケット使用に変更も可能です。

お気軽にご相談ください。

ブログを書き終わる頃にレイコさんがやってくれました!IMG_4398Tシャツリメイククッションは完売したので次はネルシャツ!IMG_4401 ネルシャツなんでポケット付きだし、ボタンでクッション外せるので洗濯も可能!

コレは良いですね!!

とりあえず1個完成し引き続き制作中!

では皆様、迷い犬もですがよろしくお願いします。