シャビーな物をご紹介。

どうもシンヤです。写真犬が来て数日立ちます。

もう慣れて来てこんな感じです。すぐ腹見せます。

かわいがられ方をよくご存知です。

僕がリペアしているところをおとなしく眺めてくれているので、

邪魔をする訳でもなくお互い良い関係で仕事ができています。

仕事が遅れるでもなくリペアも進んでおります。

そんな訳で本日もいくつかあがっております。

Side Chair80710215シャビーな雰囲気のチェアです。深緑のペイントが良い雰囲気です。140919ch002少し飾りっけのあるチェアですので玄関とかに置いても良いアクセントになりそうですよね。140919ch007こういう雰囲気のチェアですのでこのペイントの感じとかはマイナスではなくプラスでしょう!

このまま使い続けてペイントが剥がれてくるのを楽しむも良し、

また、ペイントして使って行くも良しですね!

Book Shelf80709979コチラもエメラルドグリーンにペイントされたブックシェルフです。140919st004足かと思っていたら飾りだったんです。この棒。ちょっと変わってますね(笑)

ペイントロスがコチラもいい感じです。140919st005経年により木は膨らんだり曲がったりします。

それまで修正する事はできません。

少し隙間が空いていたりしますが、チェックして使用に問題ない事を確認しております。IMG_4460さっそく店頭にて活躍中です。IMG_4463レイコさん、コツコツとリメイククッション制作を続けております。

シャンブレーとヘビーネルも出来上がって来ました。

非常にカワイイです。

馴染みのある生地ですのですぐに生活にフィットしますね!

では本日もよろしくお願い致します!!